職場で受取

About receipt

「働きやすさ」のお手伝い

従業員の皆さんの働きやすい職場環境を作りたいな…お店や施設、食堂で使う食材や日用品を大量に仕入れたいな…お店の準備が忙しくて買い物する時間がないよ!人手が足りなくて買い出しに行けないよ…そんな「働く」皆さんをainomaは応援しています!

\ サービス導入には法人契約が必要です /
STORE INFoRMATION
\ check /
岐阜県可児市 店舗ごとの詳しい内容については【 広見店サービス詳細 】をご覧ください。
岐阜県郡上市
店舗ごとの詳しい内容については【 白鳥店サービス詳細 】をご覧ください。

岐阜県恵那市
店舗ごとの詳しい内容については【 正家店サービス詳細 】をご覧ください。

OUR service

ainomaでご注文いただいた商品を、お勤め先の会社や施設等で受取できるサービスです。大きく分けて3つの種類がございます。

01

職場にお勤めの従業員の方

法人契約をしていただいた職場にお勤めの従業員の方にお使いいただけるサービスです。職場に受取場所として専用のラックを設置させていただきます。そこにアプリでご注文いただいた商品をお届けいたします。

02

施設を利用する方

保育園をご利用している保護者様や、病院をご利用している患者様、スポーツクラブの会員様など、施設を利用する方が受取場所としてご利用いただけます。※受取場所となる施設様が、法人契約済みである必要があります。

03

発注を担当している方

食堂や飲食店で使用する大量の商品や定期的に必要となる商品の注文など、業務に必要な発注も承ります。ainomaでは洗剤やティッシュ、おむつなど日用品も合わせて揃えることができます。

OUR service
  • 法人会社
  • 老人ホーム/介護施設
  • 保育園/幼稚園
  • スポーツクラブ
  • 病院

登録申請

下記ボタンをクリックし、お届け先となるお勤め先の情報を入力してください。

\ contact /

担当者よりご連絡

ainomaの担当者からご連絡をいたします。ご都合が合う時間にご訪問し、ご利用方法についてご案内いたします。

配送先のご登録

本登録いただくと「事業所コード」が登録されます。

会員登録

スマホのアプリをダウンロードいただくか、ainoma公式ページよりお客様のお名前や連絡先などをご登録ください。

アプリのダウンロードはこちらから

( iPhone用 / Android用 / WEB用 )

  1. アプリダウンロード後、「アカウントの登録はこちら」を選択
  2. 受取方法は「職場で受取」を選択
  3. 会社名(事業所名や施設名)を入力し検索する
  4. 会員情報の登録を行い、買い物スタート!
PAGE TOP