Q & A

よくある質問

サービスについて

20歳以上であればご利用いただけます。

IDはご登録のメールアドレスとなります。パスワードがわからない場合はパスワードのリセットを行ってください。
上記で解決しない場合は、お問い合わせくださいませ。

こちらのページにて必要事項を入力して[送信]してください。ご登録されているメールアドレス宛にURLが送信されますので案内に従い、設定してください。

パソコンからもご利用にいただけます。aino market公式ページをご利用ください。

電話、FAXはご利用いただけません。aino marketアプリまたは aino market公式ページより承っております。iOSの方はこちら。Androidの方はこちら

当日の店舗在庫の範囲内でご注文いただけますが、一部大量注文に対応していない商品もございますので、予め、お問い合わせページにてご連絡ください。

取り扱い商品は、aino marketで表示されているもののみになります。

ネット限定価格にてお届けさせていただいております。

ご購入いただけます。

ご購入いただけません。

医薬品・食品・制度化粧品を除き、一部ご購入いただけます。

取り扱い商品は、aino marketで表示されているもののみになります。その他の商品は、順次拡大予定です。

メンテナンス時間以外のお時間は受け付けております。

所在地により担当店舗が異なります。こちらからご確認ください。

変更いただけます。マイページの「各種設定」から行ってください。

商品によっては購入数量の制限がございます。ご了承くださいませ。

配送について

配送便の指定以上のご希望には添えません。ご了承くださいませ。※置き配を実施しております。ご在宅いただけない場合は「置き配」をお使いください。置き配をご利用の際は、注文時に選択いただけます。置き配についてはこちら

ご指定の受取時間帯にはご在宅頂きますようお願い申し上げます。
置き配をご利用の際は、注文時に選択いただけます。置き配についてはこちら

万一ご不在の場合は一度商品を持ち帰らせていただきます。不在票をお入れしますので、不在票に従い、再配達の手続きをお願いいたします。状況によって再配達の日時はご希望に添えない場合がございます。ご了承くださいませ。

配送エリア、配送時間によって金額が異なる場合がございます。詳しくは各店舗ごとの詳細をごらんください。

手数料・お支払いについて

配送エリア、配送時間によって金額が異なる場合がございます。詳しくは各店舗ごとの詳細をごらんください。

年会費、登録費はかかりません。

ルビットカードとは、バローが発行する電子マネーのカードです。繰り返しチャージして、お支払いに使える前払式のカードです。

ご利用いただけます。クレジットカードまたはatone(コンビニで翌月払い)をご利用ください。

スマホからはチャージできません。チャージは店頭のレジでお願い致します。

チャージとお支払いでそれぞれ貯まる、バローグループ共通のポイントです。ルビットカードについては、こちらからご覧ください。ルビットポイントは1ポイント1円としてご利用いただけます。

aino marketでのお買い物では、ルビットポイントはたまりません。

ホーム画面の左上でご確認いただけます。

お客さまがご注文情報を送信する際に暗号化されているので、外部の第三者が読み取ることはできません。また、お客様のデータの管理には万全を期しておりますので、外部に漏れることもございません。

デビットカードもご使用いただけます。

※発行会社により一部ご利用いただけない場合がございます。

※ainomaではご注文時に「1.与信枠の確保」を行い、出荷前に最終金額が確定しましたら「2.本決済」を行っております。

デビットカードの場合は「1.与信枠の確保」の時点で銀行口座から一時的に決済金額が差し引かれます。その後「2.本決済」時に口座残高が不足しているとご利用いただけない場合がございます。予めご了承くださいませ。

「1.与信枠の確保」の際に差し引かれた金額は、数日経過すると口座に金額が戻ります。金額が戻るまでの日数はカード会社ごとに異なます。

お支払方法は一括払いのみとなります。

クレジットカード裏面の署名欄に印字してある右側3桁~4桁の数字のことです。

atone(コンビニで翌月払い)をご利用いただくことにより、コンビニ店頭・コンビニ端末・口座振替でお支払いいただけます。
詳しくはこちら

各種商品券はご利用いただけません。

代金引換でのお支払いはご利用いただけません。

注文時にクレジットカード、ルビットカード、atoneからご選択いただけます。
マイページ内「お支払いについて」より各種カードをご登録下さい。

領収書は発行いたしておりません。

交換・返金について

大変申し訳ございません。返金対応させていただきます。お問い合わせよりご連絡ください。

大変申し訳ございません。お問い合わせよりご連絡ください。

大変申し訳ございません。返金対応させていただきます。お問い合わせよりご連絡ください。

大変申し訳ございません。返金対応させていただきます。お問い合わせよりご連絡ください。

お客様都合での返品・交換は承っておりません。ご了承下さいませ。商品不良等ございましたらお問い合わせよりご連絡ください。

お客様よりご連絡いただき、速やかに弊社およびカード会社の定める手続きに従って返金処理を致します。発生した時期及び時間帯により、ご請求とご返金月が異なる場合がございますが、ご了承下さい。

その他の質問

メールが届かないお客様につきましては、下記ドメインを受信許可設定していただきますようお願いいたします。
ドメイン:valor.co.jp

メールでのお問い合わせはできません。お問い合わせにてご連絡願います。

マイページの「退会する」よりお手続きいただけます。

法人のお客様へ

事業所受取の場合、お届け先(勤務先・ご利用施設等)の登録が必要となります。まずはこちらより必要事項をご記入ください。弊社営業担当よりご連絡致します。

会社形態は問いません。ご不明点は何なりとお問い合わせください。

オリコンに商品を入れてお届け致します。冷蔵商品は専用の保冷バッグに蓄冷剤を入れてお届け致します。

法人・個人事業主様はご利用いただけます。
決済代行会社であるネットプロテクションズによる審査後にご利用いただけます。
1ヶ月分の注文を月末締めで、翌月にまとめて請求させていただきます。
請求書が郵送されますので、そちらをもとに銀行もしくはコンビニでお支払いください。

請求書は、商品お届け後の翌月4営業日後に株式会社ネットプロテクションズより発行されます。
(1ヶ月分の注文がまとめて請求されます)
請求書が届きましたら、請求書に記載の「銀行口座への振込」または「コンビニの払込票」でお支払いください。
振込の期限は、請求書発行月の月末までとなっております。

審査は株式会社ネットプロテクションズにより行われており、その営業時間外に審査申請した場合、審査結果が翌営業日になる可能性があります。

当日の店舗在庫の範囲内でご注文いただけますが、一部大量注文に対応していない商品もございますので、予め、お問い合わせページにてご連絡ください。